嘘の攻略情報ブログ

嘘の攻略情報を交代制で載せるブログです

ネット恋愛 始めるならこれを読め!嘘の攻略情報



f:id:usonokouryaku:20181219142248j:image

ハイどうも!!

今日は嘘のネット恋愛攻略情報を書いていきたいと思います。

  • まず最初にするべきこと
  • これが大事!メンヘラやビッチを探せ
  • 女だけではない、狙うは男も
  • 拾い画像は古い!今の時代はsnow
  • ネット恋愛失敗の代償

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usonokouryaku:20181219141536j:image

  • まず最初にするべき事

まずは様々な画像を揃えていきます。武器で言うならばです。これが無ければ戦えません。

まずは己のチ〇ポの画像を揃えます。上から…下から…正面から…様々なアングルで己の〇ンポを撮り荒らしましょう。用途は後で伝えます。

そして次は顔です。ブサイクだとどうしようもないんでブサイクだったら整形してきた方がいいと思います。その方が確実です

香港のビューティー | 香港ナビ

 

 

 

 

 

 

 

弾は揃いましたね。次は弾を打つためのを用意していきます

 

Twitter

今はこれが主ですね。なんかナオンっぽいアカウントフォローしまくっとけばいいと思います。Hなアカウントも多数あります

 

・Line

Twitterで仲良くなったらLINEに持ち込んでチャットでHしたりオナ電したりします。スケベ用アプリです


f:id:usonokouryaku:20181219142441j:image

↑チャットHの風景。当人達は真面目に愛を深めあっています。

 

 

・discord

ゲームやってるオタクナオンがよく使うアプリです

音質がいいのでオナ電用です

 

 

Instagram

オタクには敷居が高いのでアンインストールしましょう。背伸びする必要なんてないのです

 

 

カカオトーク

化石です。まだ使ってる人がいるのでしょうか

 

 

Popcorn

もはや存在していなかったものです。どこにいってしまったのでしょうか。

 

 

Skype

オナ電とか生まれたのは確かSkypeじゃなかったでしたっけ?今はちょっと化石化してます 

 

 

 

 

弾も銃も揃って戦闘用意は十分ですね。そしたら次のステップへ進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usonokouryaku:20181219142547j:image

  • これが大事!メンヘラやビッチを探せ

戦闘用意が出来たところで次は弾を撃つ相手を探します。弾や銃を持ってたって撃つ相手が居なければそれは不必要なものと化してしまいますからね。

 

 

 

 



f:id:usonokouryaku:20181219142726j:image

・まずは女の子と交流を図る

先程あげたアプリでナオンと交流をしましょう。同じ趣味や同じアニメが好きな友達が欲しいという共通の願いなど繋がる方法は沢山あります。ゲームアプリを一緒にする事で運良くナオンと繋がれるケースもあるでしょう。そこからワンチャンありそうなナオンを探し出していきます

 

 

 

・メンヘラとは

メンタルがヘラってるということです。正直病気みたいなもんなんでその辺にゴロゴロいる訳ではありません。しかしそのような時には健常者の相手を精神的に追い詰めてなんかこう上手いことヘラらせましょう。ウシジマくんの洗脳してるアレと一緒です。
f:id:usonokouryaku:20181219134701j:image

 

 

 

・ビッチとは

貞操観念が緩く、頼めばHなことをさせてくれるナオンを指す言葉です。しかし現実は辛いもの、誰にでも股を開く女なんて同人誌の世界にしか居ないので諦めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  しかし意外と下ネタを受け入れてくれる少し緩めナオンならその辺にいるものです。少し仲良くなったら先程用意をしたチン〇の写真を出しましょう。ブロックされなかったら脈アリです。ブロックされたとしてもそれは照れ隠しの反応なので全然ワンチャンあります。



f:id:usonokouryaku:20181219155937j:image

 

画像はLINEplayの拾い画ですが、もはや何が起きているのか分かりません。しかしまあ多分この後Hな流れに持ってっているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usonokouryaku:20181219143516j:image

  • 女だけではない、狙うは男も

ナオンだけではなくオトコも狙っていきましょう。同人誌で出てくるような可愛い男とエッチしたいと思ったことは1度や2度じゃ無いでしょう?筆者はアストルフォ君と激濃厚スケベをしたいと思っておりますし、ハス太君の乳首をねぶるようにしゃぶりたいと思っております。


f:id:usonokouryaku:20181219140255j:image

↑アストルフォ
f:id:usonokouryaku:20181219140301j:image

↑ハス太

 

 

 

 

なんかよく分かりませんがTwitterは女装してる男が意外といます。(気になる人は#女装男子 で検索)まあ結局男なんで上手いこと友情深めようとか言ってラブホ誘えば1発いけるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usonokouryaku:20181219143057j:image

  • 拾い画像は古い!今の時代はsnow

昔は顔を相手の人に晒す時は、ネットでイケメンな男の画像をとってきてそれを貼る(女側も可愛い女の画像を勝手に自分ということにして送ったり)等が主流で流行していました。

 

 

 

しかし時代は進化しました、今の時代はsnowというアプリがあります!

SNOW (アプリケーション) - Wikipedia

 

 

 

・snowを使って顔を加工

なんかsnowには犬の耳がつけれたりそもそも美化できたりと様々な機能があります!パンダでゆるふわな雰囲気を醸し出したり、キリっとキメ顔で犬snowを入れてギャップを楽しんだり…

今の時代、ナオンに響く画像を撮るために欠かせないアプリです。

 

 

 

 

これを顔だけに使わず、チン〇も可愛く撮っちゃいましょう!

ウサギさんの効果をつけてお茶目感を出したり、豚の鼻などを付けて無様さを出したりなど…様々な表情を出していけると思います!キュートに加工された〇ンポを相手に見せつけてFinish!二人は晴れて結ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは非常に恐ろしいものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代償とは………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usonokouryaku:20181219143240j:image

────────────死、です

別れることになると死ぬというネット恋愛暗黙の掟があります。この暗黙の掟を破った場合も死にます。

 

 

しかしみなこの代償を受け入れてまでネット恋愛に手を出します。それほどまでに素晴らしいものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の嘘の攻略情報、いかがだったでしょうか。いいネト恋ライフを歩む手助けになればと思います。

それでは(^_^)/~~